台北旅行の話

台北旅行の話

(公開: 2016年3月22日 (火)

この間の台北旅行の話。
初台北で初1人海外でかなりビビってたけど、大いに楽しみ無事に帰国!海外とはいえ動じなければ何とかなるもんだなーと学びました(笑)

今は家で撮りまくった写真を見ながら旅の余韻に浸り、1人でニヤニヤ。

一番の思い出はチェフンでの夜店と頂上から見た夜景かな。本当にキレイだったし来てよかったって心から思ったよ。写真もいっぱい撮ったけど、キレイだからぼんやりとずっと眺めてて、それが本当に幸せだったな。

海外旅行が好きな友達がいて、彼女はいつも旅先で撮った写真の一番のお気に入りをプリントした、オリジナルTシャツ 作成してプレゼントしてくれるのね。それがいつもすごい嬉しくて、私もやりたいなーと思っていて。チェフンの夜景か、台北タワーから見た街もいいし、なに げに空港でもいい雰囲気の写真撮れたし、ただの道路や街だって日本じゃない異国情緒が溢れてて…もう考えるだけでワクワクが止まらない!絶対オリジナルT シャツ 作成しようて思う。あの素敵な思い出を大好きな友達に教えてあげたいからね。

いっぱい素敵な写真あるから選ぶの大変だけど、まだまだ旅の余韻に浸っていようっと。


あこがれのお揃いTシャツ

あこがれのお揃いTシャツ

(公開: 2016年2月 3日 (水)

私はママ友とバンドを組んでいます。普段は子供向けに童謡を歌ったり、子供向けの劇を
しています。
音楽が大好きなママたちが集まって活動をしていますが、活動場所が子供向けに限られてしまい、たまには違う場所でライブをしたいな、と思っていました。
そんなときに舞い込んできたのが地元のライブ情報!
スタッフ育成の一環で、私たちのようなアマチュアバンドにステージで歌わせてくれるというのです。
さあどんな曲にしようか、と相談していたところ「衣装どうする?」となりました。
せっかくの子供向け以外のライブなのだから普段と違う格好をしたいよね、となりました。
ステージを見学に行くと、スタッフのみなさんは団体名のロゴの入ったTシャツを着ていました。
これだ!と思った私。
グループ名の入った自分たちだけのオリジナルTシャツ 、バンドメンバーみんなお揃いの格好したらかっこいいだろうな。
普段は育児に追われている私たちですが、たまには違う自分になっていつもと違うことを
してみたい。
調べてみるとオリジナルTシャツ を作れるところはたくさんあるみたいですね。
シルクスクリーンといって自分で作れるみたいだけど素人の、ましてや不器用な自分には
難しそう。
ここはプロに任せてTシャツを作ってもらおうかな、と思います。
みんな主婦でお金にはシビアなので、まずは見積もりからだな…。


緊急でもないのに邪魔をする

緊急でもないのに邪魔をする

(公開: 2016年1月26日 (火)

テレビの番組を見ていると奥さんがあれこれ旦那に言って困らせることがあるのだとか。それも奥さんのお母さんが余計なことを娘に言ってそれを受け売りしているケースが増えているそうです。娘の幸せを願っているはずなのに、やっていることは娘の幸せを壊してしまうようなことだと言うのが皮肉です。それに最近はケータイが普及しているので、暇な奥さんから仕事中の旦那さんにガンガンメールやラインが入るそうです。仕事中に緊急でもないのに邪魔をするなんて、困ったものです。 渋谷顔脱毛

FRBの決定今日は米国経済の自信を反映していることです

FRBの決定今日は米国経済の自信を反映していることです

(公開: 2016年1月20日 (水)

米ドル

 

「アメリカ人は認識すべき最初のことは、FRBの決定今日は米国経済の自信を反映していることです」 

 

- ジャネット・イエレン、FRBの会長

 

失業給付の申請アメリカ人の数は、先週労働市場の健康の兆候の減少となりました。12月12日に終了した週に271000季節調整後に11,000減少しました新規失業保険申請件数、労働省が報じました。経済学者は、しかし、先週275,000新しいクレームを予想していました。請求データは、感謝祭と新年の休暇の間の期間中、多くの場合、揮発性です。250 270500への最後の週によってドロップ毎週浮き沈みをアイロンの特許請求の範囲の4週間移動平均、。彼らは7月中旬四十年で最低レベルを打ったときの主張は、今年まで、2009年から着実に落ちていました。11月には、雇用者は季節調整211,000雇用を創出し、雇用市場がこの秋注目を集め示唆し、10月に堅牢298,000を追加しました。

 

以前の週で、FRBは世界一の経済での成長自信を合図し、約10年間で初の利上げを発表しました。FRBはFF金利、銀行は0%から0.25%に、お互いにお金を貸すする速度のために、その目標を引き上げました。来年の終わりまでに、米国の中​​央銀行が基準金利は、今後12ヶ月の間に増加し、さらに4つの25ベーシスポイントを暗示中央値1.375パーセントに上ると予想しています。2017年に、当局者は持参することを目指しています

 

ユーロ

 

「一見、のIFO景況感のために12月のデータはやや失望しているが、第2一目で、ドイツ経済のためのメッセージは、正のまま」 

 

- ステファンKipar、バイエルン州立銀行のエコノミスト

 

ドイツの景況感が予想外に国内経済の上にいくつかの懸念の中で12月に弱まりました。IFO経済研究所のビジネス環境指標は、11月の109.0から108.7に下落しました。現在の評価サブ調査では、ドイツ経済の現状を測定し、わずかにダウン113.4の前月の姿から、112.8ポイントで入って来ました。同時に、Ifoの期待指数は、次の6ヶ月の予測を示し、104.78で変わりませんでした。Ifoのは1.7%に、ドイツで2015年の成長のための予想を下方修正。しかし、シンクタンクは、部分的に難民の高い状態の支出に支えられ、来年の1.9%の伸びの速いペースを予測しました。一方、独連銀は、ユーロ圏のナンバーワン経済は輸出志向の製造業は新興市場の不確実性に苦労さえも「活発な」国内支出の恩恵を受けていることを言って、今月1.8%で変わらず、その2016年成長見通しを保ちました。

 

ZEW経済研究所の独立した調査では、ドイツの投資家の信頼が、12月に4ヶ月の最高に上った示しました。ZEWの投資家信頼感指数は10.4から、16.1ポイントに上昇しました。

 

英ポンド

 

「ブラックフライデーのプロモーションは、プルフォワードするためにそうでなければ、12月に行われますが、根本的な販売動向は、我々は2016年にヘッドとして堅調に推移するように設定に見えただろう支出を買い物客を率いた後、小売業者は、いくつかの有料バックが表示されることがあり "

 

- クリス・ウィリアムソン、マークイットのチーフエコノミスト

 

英国の小売店での販売はブラックフライデーにランアップで促進キャンペーンの中で、11月に予想以上の増加となりました。販売量は、国家統計局によると、彼らは0.5%の減少となりました10月から1.7%に急増しました。11月の3ヶ月間の売上高は、前年同期から3月以降最大のゲインを5.3%に急上昇しました。年間ベースで測定し、小売売上高は5.0%増加しました。平均ストア価格は年間3.3%の減少となりましたとして売上高は軒並み追加免疫しました。ONSは、買い物客が費やした金額は、前月に比べて、11月に1.4%増加し、最大1.4%前年点からも、と言いました。オンライン販売の値は、10月から11月に4.9%と急増し、昨年に比べて12.7%増加しました。これは、活動の減速の以前の懸念を緩和、経済成長を後押しするために、その消費者とその大国のサービス部門にますます依存している、英国のための肯定的なニュースです。

 

年の最終四半期の経済成長率はクリスマスシーズンの強さに全く依存することになる、とアナリストは、低迷貿易を予測し、悩める産業部門は、活動にドラッグし続けています。

 


自己破産をする際身の回りのものや生活をや

自己破産をする際身の回りのものや生活をや

(公開: 2016年1月 1日 (金)

自己破産をする際、身の回りのものや生活をやり直すための微々たる費用の他は、全てなくすことになります。

自宅や土地などの所有物の他、ローンを返しきれてない車も手放さなくてはなりません。
ただし、他人が支払い続ける事に、債権者が納得すればローンを返済し続けながら持っておくこともできます。債務整理をしたい場合、弁護士と話を詰めなければならないことが莫大にあります。弁護士を選ぶ方法としては、話しやすい弁護士を選定すべきでしょう。

相談会のような場所で話しやすい弁護士を選定するのもよいですし、周りの人の経験などを聞いて参考にする方法もあります。

債務整理をする仕方は、たくさんあります。
それらの中で最もすきっと終わるのは、一括返済という方法です。

一括返済の良いところは、その債務をまとめて完済しますので、その後の面倒な書類手続き等と返済が要らない点です。

理想の返済のやり方と言うことが可能です。



家族に言わずにお金を借りていましたが、とうとう返せなくなって、債務の整理をする事にしました。かなりの額の借金があり、もう返済が不可能になったのです。

相談に乗ってもらったのはそこら辺の弁護士事務所でかなり安い金額で債務整理をしてくださいました。任意整理の金額の相場っていくら位なのだろうと疑問に思ってインターネットを使用して検索してみた事があります。自分にはたくさんの借金があって任意整理を試みたいと思ったからです。
任意整理に要する費用には幅があって、話をもっていく所によって色々だという事が明確になりました。

債務整理をしたことがある知り合いからその経過についてをききました。

月々がずいぶん楽になったそうでとても良かったです。

自分にも色々なローンがありましたが、もう全部返し終わったので、自分とは無縁です。



債務整理には欠点もありますから、全て返済しておいて良かったです。債務整理を行っても生命保険をやめなくて良い場合が存在するのです。
任意整理を実行しても生命保険を解約する必要はないのです。注意する必要が生じるのは自己破産する時なのです。自己破産をする時には裁判所から生命保険を解約するように言われる場合があります。


お金なんて返さなかったらって友人に言われたけれど、それはできないと判断して債務整理を決意しました。

債務をきちんとすれば借入金額は減りますし、何とか返済していけると考えたためです。

おかげで日々の暮らしが苦しくなくなりました。私はいろんな消費者金融から借金をしていたのですが、返済することができなくなり、債務整理することになったのです。債務整理にも様々な方法があり、私が利用したのは自己破産というものです。自己破産を宣言すると借金が清算され、肩の荷がおりました。
話し合いで返済の目処をつけることができる任意整理すると連帯保証人まで迷惑になってしまうという事実をわかっているでしょうか。

借りた本人が返さなくてもいいという事は連帯保証人が肩代わりして支払うという事になるのが現状です。ですから、その事を忘れないように心がけて任意整理を為すべきだという気がしますね。
借金 相談 南浦和

FXにはスワップポイントという金

FXにはスワップポイントという金

(公開: 2015年12月15日 (火)

FXにはスワップポイントという金利と似ているものを日々うけ取りが可能です。この金利は日本の金利と比較するとはるかに高いため、スワップポイントを当てにFXによる投資を行う場合も多いです。FXは危険があることの理解があれば、簡単な外貨投資法です。FXであればレバレッジをかけられることもあり、自身の予想と逆に、動いたケースには、損切りをやむなくするケースが非常に多いと言えます。いっぺんに手基にあったお金が無くなる事も、よくあることなのです。とはいえ、FXのほうが株よりも効率よく利益を出していけるとは言えるかも知れません。株式投資など他の投資でも同じことですがFX投資では、ロスカットとも呼ばれる損切りはとても大切です。投資というのはその性質上、利益のみうけられるわけはなく、損は必ず被ることになります。損は出るものとしてどれだけそれを小さく抑えるかはこの先もFX投資をつづけて利益を出していくつもりならとっても重要なキーポイントとなってきます。うけるダメージをなるべく小さくするため、損切りの自分なりのルールを設定し、作ったそのルールを厳守するよう徹底しましょう。FXはレートが上がることで利益になり、レートが下降すれば損失となります。ですので、シンプルに考えるとFXでの勝率はすなわち二分の一です。しかし、実際に勝てる確率はどうかというと、5~10パーセント程度というところでしょう。勝てる確率が低いのは、レートの変動がない状態も発生し得るからです。FXを始めたばかりの人は知識も経験もないので、失敗することが多いです。FX初心者の損失を出さないためには、いつ損切りするかを決めておくことがポイントです。また、1回の取引にこだわらず、全体でプラスマイナスを捉えるようにしましょう。9度の取引で利益が出ても1度の大きな負けで負けることもあります。FX業者はとってもの数が商売してますから、どれを選んで口座を開設するのかを用心深く考察して頂戴。投資用の口座開設は難解ではないのですが、多様な業者を使い口座開設を行うと多くの口座に注意が散漫し苦労します。新しく口座をつくるとキャッシュバックというようなキャンペーンに飛びつかないで、自身に合ったFX業者を選択しましょう。投資に常にあるリスクとして追証といわれるものがあります。当然ながら、FXの場合でも対象となる問題です。あまりにも利益をもとめようとしすぎてあるだけの資金でまわ沿うとすると、証拠(明確なものがみつからないことも多いものです)金維持率を切ってしまうこともよくあることなのです。沿うなると、トレードが思い通りにいかなくなるので、余裕を持った資金で行う事が利益につながるのです。外国為替証拠(明確なものがみつからないことも多いものです)金取引には専門用語がいくつかありますから、FX初心者の方は、頻繁に使用される専門用語を記憶する必要があります。FXにおけるポジションもFXで投資を行う場合に専門用語の一つとして頻繁に使用されます。ポジションとは、直所以では「位置」をさしますが、FXでは「持ち高」のことをさします。持ち高という用語がさし示すのは、その人が通貨を持っている状態のことを意味します。FX初心者が気を付けておくべ聞ことはレバレッジを管理することです。市場が予想と異なった動きをしているにもかかわらず、気軽にナンピンしていると、気付いた時には高レバレッジの状態になり、証拠(明確なものがみつからないことも多いものです)金維持率などの状況をつかんでおかないとロスカットされることになります。決済指せられることになれば、大きな損失が確定することがほとんどです。近頃では、システムトレードによって、FX投資する人が無視できない数になっているようです。FX投資においては、買った外貨が急に、大幅に下落するとビックリしてしまい、上手く損切りできないことがあります。少しでも少ない損失で済ませたいという思慮が損切りのタイミングを捉え損ね指せてしまうのです。借金 相談 宮城